2011年1月27日木曜日

シェールの家


ロサンゼルスでビーチというと、まず頭に浮かぶのが、サンタモニカとベニスビーチ。

今回久しぶりにベニスビーチのボードウォークに行こうかとも思ったのだが、のんびりしたかったのでマリブへ行く事にした。

実はビーチで焼く時は、いつもマリブまで出かける。
メジャーなビーチは滅茶苦茶混むし、コドモが走り回ったり音楽がうるさかったり、サンタモニカは砂浜まで結構遠いし、駐車場は高いし路駐は競争率が高い。


その点マリブだと静かなのがいい。路駐もラク。
夏場はPCHがメチャ混むのが玉に瑕だが、今の季節は渋滞もなくス~イスイ。サンタモニカからマリブヘ
PCHを車で飛ばすのはとても面白い。

マリブは、セレブが多く住む場所としても有名だ。
数年前、メル・ギブソン Mel Gibson が酔っ払ったレストランもマリブ。もちろん彼もマリブに住んでる。

そして、エンターテイメント界の女王、シェール Sher の家もマリブにある。


PCH沿いの一番高くなっている場所に、シェールんちが燦然と輝いている。
もちろん目の前は海、海岸線が入り組んで見え、それはそれは素晴らしい眺めだ。

このシェールの家、とても目立つところに建ってる。
そして一時期、プライベート保護のため塀をとても高くし、物議をかもした事がある。確か高さが違法で、景観を損ねるとか何とか......その後塀は直したと思う。

塀が少し低くなったからと言って、簡単に覗けるような小さな家ではないが、今はパームツリーがたくさん植えてある。

家の中は一体どんなにゴージャスなんだろう。一度入ってみたいもんデス。




***サプリ一口メモ***
疲れ目にはこれ!アメリカで愛用者多数のビルベリーエキス BILBERRY Extract です。


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿