2011年1月5日水曜日

新年の抱負☆New Year's Resolution☆


さて門松は飾ったし(ちっこいやつね♡)、鏡餅は飾ったし、元旦はご来光を拝んで、お雑煮を食べて、甘酒飲んで(フリーズドライのインスタント物だけど...)、キチンと正月するぞ、一年の計は元旦にありぢゃ!と予定していたのだけど、あああ...二日酔いで一日中死んでました.....(-_-;)

朝日に輝くフラットアイアンは、ベッドからチラッと見ました。でも気力が.....
その次に目が覚めたのはお昼くらい。う、天気良いなー。
そして、夕方。え?夕焼け?

正真正銘の寝正月になってしまった。(~_~;)
夜になってやっと起き出し、もそもそとお茶漬けを食べた。
梅干とお茶がおいしかったな。

2日にはすっかり元気になった。
『二日酔い』とはよく言ったもんだ。


だから、お雑煮や甘酒は、2日に頂きました。(^^♪


さて新年の抱負、“New Year's Resolution”は、ソージです、掃除!

「汚い家に福の神は来ない」これです、これ。

実は引っ越してきた時から決めてたこと。とにかくきれいに保つ。
キレイな状態で入居したんだから、そのキレイさを保つのはまだ簡単。
ちゃんと年末の大掃除もしたし、今んとこ順調。

不思議な事に、キレイな状態に慣れるとキレイでないととても気になる。
シンクの水滴とかほこりとか、とても神経質になってしまった。
ま、マメに掃除して、癖にしてしまおうと思っとります。


***サプリ一口メモ***
1日1回1タブレットで気軽に栄養補給。ロングライフ・マルチ LONGLIFE は、1日1回で必要な栄養分を手軽に補給できるマルチプルフォーミュラです。食後にどうぞ。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿