2011年1月26日水曜日

冬の楽園、ロサンゼルス



暖かい冬のロサンゼルスは、ホンッとーにサイッコーだ!!!

氷点下のデンバーを出、ついたらそこは28℃の楽園だった。

LAって、冬が一番きれいだと思う。

ダウンタウンのビル群が朝日を浴びてきらきら光っていた。

空気が澄んでいるので、ビルがシェイプアップして見える。....輪郭がはっきり見えるので細く見える、という意味です。

冬はマリーンレイヤーも出ないので、ハリウッドフリーウェイから海が見えた。

一年中暖かいLAでも、冬はそれなりに寒くなる。
しかし年に何回か、スゴク暑くなる事がある。

2年前だか行った時に灼熱になって熱帯夜になった

今回はそこまで行かないが、十分に暑い。

苦労して来た甲斐があったってもんだ、超ラッキーー♡。

週末はビーチに繰り出し、水着で久しぶりに日光浴。

一応冬なので、ビーチは混んでいず、路駐もラクラク。

何ヶ月ぶりかで素肌に当る太陽が、とても気持ちいい!

リラックスするぅ~。あ~~、癒されるぅ~~。

イルカ君が一頭、群れから外れて波乗りして遊んでた。
一緒に泳げる位、すぐそこだ。



海に入っていって、一緒に遊べたら面白そうだな。
でもLAの海は、夏でも水が冷たい。だから見物だけ、焼くだけです。



ああ~~~、極楽極楽。






***サプリ一口メモ***
最適化ビタミン E 複合体、ガンマEコンプレックス GAMMA-E COMPLEX 。最高級ビタミン E 『ガンマ E 』抗酸化力最強に加え、ナトリウムを調節しました。血行改善で肩こり、浮腫みに効果!!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿