2011年1月14日金曜日

16MIX in The SHERATON HOTEL



シックスティーン・ミックス 16MIXは、デンバーのダウンタウン、シェラトンホテル SHERATON HOTELにあるバーだ。

16ストリートモールに面していて、ガラス張りなのでとても目立つ。

道を挟んでケイティ・モレンズ KATIE MULLEN'Sがあり、隣はオープンしたばかりのヤードハウス THE YARD HOUSEだ。

どれにしようか迷ってしまうロケーションである。


実はこの日はクリスマス当日、ホテルのレストランなら開いてるだろうとここまで来たのだが、ケイティ・モレンズもヤードハウスも何と休み!!だったので、必然的に16MIXになった。

初めて入ったのだが、想像してたイメージとは裏腹に、とっても良かったのです。

(もっと軟派で、ナマイキなバーだと思ってた.......)食わず嫌いはいけませんね!


さすがホテル内のバーだけあって、洗練された雰囲気、きちんとトレーニングされたバーテンダー。
旅行者と思しきミドルエイジのカップルや、女性同士でおしゃべりに夢中の人(女性だけ、またはお一人様で来ても安心な雰囲気です)、外国人グループ、さまざまだった。

ドリンクだけではなく、軽食も出来るのだが、このスピナッチサラダは絶品だった。
どっちかと言うと、グリルドサーモン・ほうれん草添え、でした。
大きなサーモンが2枚、焼き加減も味付け(シンプルに塩コショウだと思う)もばっちり、おかわりしようかと思ったくらい。

ここはバーだけなので、食事をオーダーすると、ホテルにある厨房にオーダーが行き、ここから持ってきます。
さすがシェラトンホテルのシェフだけあります(*^^)v

「また来たい」リストがひとつ増えました(^^♪


***サプリ一口メモ***
心臓や血管組織を強力にサポートするフラックスオイル、メガフラックス MEGA FLAX をどうぞ。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿