2013年1月3日木曜日

新年の抱負☆New Year's Resolution☆2013

デンバーダウンタウンの
新年を祝う花火。
クリスマスカラーに
ライトアップされた時計台、
2箇所同時に上がる花火、
華やかでお祝いムード
満点です。
明けましておめでとうございます。

みなさん、お正月はいかがでしたか?
デンバーは寒~い年末年始でした。
クリスマス辺りからずっと気温が上がらず、雪こそあまり降らなかったけど最高気温が0℃または氷点下の日が続きました。

大晦日の夜は特に寒く感じられ、気温は氷点下13℃(5℉)、かなり厳しかったです。
大晦日、ニューイヤーズイブの花火は自宅からバッチリ見えるので、外で凍えながら待たなくていい、というのはかなり助かりました。

9時にまず最初の花火を見、テレビ見たりワイン飲んだりしながらそわそわしていると外でカウントダウンが始まり、バルコニーに出て一緒にカウントダウン!
「3.2.1、HAPPY NEW YEAR!!!』の声と共に、2箇所で同時に同じ花火が上がった。

目の前で目線で見えるので☆らっきー!☆
9時の花火よりもっと長く、景気良く上げてくれました。
花火がビルに写って、いくつにも見えたのも綺麗だったな。

(^・^)わーーい、花火大好き♡

高層ビルに写る花火。
都会ならではの光景
ご来光も自宅から見ました。
高層ビルの間から登る初日を見ながら、「今年もやるぞぉぉ~、おお~~!!」と雄叫びを上げ、その後またベッドにもぐりこんだ次第です。^^;

アメリカでは『正月3が日』と言う感覚はなく、1月1日はタダの祝日、2日にはあっさりと日常が始まった。
3日の今日は道場開き。
自主練もせずに、た~~っぷり休んでしまいました。
あ、でもジムにはきちんと.......ほぼ.........行きましたよ。
なんたって今年の新年の抱負は、『筋肉バック』ですのだ。
特に、大腿筋、お尻に筋肉欲しいです......

それでは、2013年、今年もどうぞよろしくお願い致します。


***サプリ一口メモ***
若さの元は脳にある!ギャバ・パウダー GABA 226.8g
最近注目のギャバ(ガンマアミノ酪酸)は、リラックス、血圧抑制、成長ホルモン分泌、肝機能改善、中性脂肪低減・・・多岐にわたる効能があるといわれています!!


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿