2014年8月5日火曜日

焼肉大好き!東京カルビ

夏、です!!!
ダイスキな夏、スタミナをつけるには何たって焼肉です!!!!!
残念ながらデンバーには焼肉屋さんはないので(コリアンBBQはあります)、ロサンゼルスに行ったら出来る限り行くようにしてまっす!!
 
私のお気に入りは、東京カルビTOKYO KALBI )です。
なぜか大きなサインもなく、窓にわかりづらく『東京カルビ』と書いてあるだけなので、最初は戸惑うかもしれませんが、とてもきれいなレストランです。
もちろん炭火で、煙が出ないし匂いもつかない
のでイイ服着てっても大丈夫。
 
きれいにスライスされたお肉の数々、脂肪と赤身のマーブルが素晴らしい。
炭火でこんがり焼いて、口に入れるととろける感じ。どんどん行けちゃいます。
おいしいお肉とビール、そしてウエイターさんがとても親切で、至れり尽くせりのサービスをしてくれるので、大満足です。

デザートで頂いた、パイナップルのシャーベットも美味、さわやかな酸味が焼肉の後にぴったりでした。
東京カルビ、大好きです!

 
パイナップルのシャーベット
 

***サプリ一口メモ***
日本が誇る麺菌、アスペルギルス・オリゼ Aspergillus Oryzae !この麹菌・アスペルギルス・オリゼは麹菌類では最も著名であり、蛋白質や炭水化物を完全に消化し、食物のポテンシャルを最大限引き出すには欠かせない微生物です。『酵素』は全ての生体反応で重要な働きをする「道具」です。アスペルギルス・オリゼを摂取すると、消化器官が快適になり、エネルギーが身体にみなぎるようになります。




牛タンにはグリーンオニオンがお勧めです。



livey.comnjtpower.com

 


0 件のコメント:

コメントを投稿