2014年8月1日金曜日

オブリオ・ピザ

ちょっとヒップなネイバー、キャピタルヒルにあるオブリオ・ピザ OBLIO'S PIZZA
昔はさぞかしりっぱな豪邸だったんだろうなーと思う、一軒家がレストランです。
天井や壁など、100年くらい前のオリジナルの彫刻はそのままにして、レトロモダンな雰囲気が素敵です。
 
デンバーには倉庫や家、ビルなど100年プラス落ちの建物がたくさんあるのですが、最近それを改装してレストランやマーケットプレイスとして復活させるのが結構流行りみたいですが、いつもその内装に感心します。
オリジナルのレンガや壁の彫刻はそのまま使
い、クロムなどの新しい冷たい感じの素材を加えてとても上手に新旧ミックスさせ、新(あたら)懐かしい何とも言えない雰囲気をかもし出しています。
デザイナーの腕の見せ所ですね!
 
さて話戻ってオブリオ。
バーの窓が全開するので、パティオ・バーになるのはポイント高し。
とっても気持ちいいです。

***サプリ一口メモ***
男性サプリの代表、1000mgのパワー!メガ・アルギニン・タブレットMEGA ARGININE TAB 1000mg をどうぞ!



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿