2014年8月21日木曜日

第12回 ISKF 国松空連パンアメリカン空手選手権大会 2014 #1.速報


金メダルを胸に満面の笑み。
先週末、メキシコのヌエボ・バラータ Nuevo Vallarta, Mexico にて、国際松濤館空手連盟のパンアメリカン空手チャンピオンシップス(北米、中米、南米) ISKF Pan American Karate Championships がありました。
取り急ぎ、結果報告です。
私ことPICO、シニア女子形の部(45歳以上)に出場し、優勝することができました。
 
春先に体調を崩してしまい稽古ができない状態が続き、棄権も考えましたが、『今できる範囲でベストを尽くそう』と考え直し、初心に帰る気持ちで臨みました。結果が残せて嬉しいというよりびっくりした、というのが本音です。
先生をはじめ先輩方、道場メイト、そしてLAN社長にとても心配をかけてしまいました。温かく見守ってくださって本当にありがとうございます。
健康第一、をしっかりと肝に銘じてこれからも精進していきます。
 
それでは波乱万丈の大会リポート、お楽しみに!
 
 
To be continued.....
 
☆道場のウェブサイトに記事が載りました。ここをクリックして→ ISKF COLORADO 一番下の" NEWS " をクリックして下さい。

☆大会結果はこちらをクリック→RESULTS

☆ 12th ISKF Pan American Karate Championships 2014、その他のエピソードはこちら!#1.速報#2.諦めたくない#3.Hello my new self#4.初心に帰る#5.メキシコに到着#6.今晩飲めるじゃん#7.アスリートは孤独である#8.勝利の女神が微笑んだ#9.三冠王

***サプリ一口メモ***
疲れ目にはこれ!ビルベリーエキスBILBERRY EXTRACTは、現在、アメリカにおいて視力アップのためにもっとも広く使用されているハーブです。


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿