2015年3月9日月曜日

絶品ぶりかつ

日本に帰ったらぜひ行きたかった、とんかつとんQに行ってきました。
 
メニューはどれも美味しそう。
迷いに迷った挙句、やまと豚ヒレ&ぶりかつ定食を頂きました。
 
ぶりは大好きなお魚。そして今が旬。今の季節が一番脂がのっていておいしい鰤!
でもぶりかつって聞いた事ない。
 
★九州直送の新鮮なぶりを、絶妙な火加減で揚げたとんQの『ぶりかつ』。
サクッと噛むと、やわらかふわふわのブリの旨
みがとろけるように口の中に広がります。
 
このうたい文句の通りでした。
お刺身で十分食べられるぶりをカツにした、贅沢な一品。
なかなか食べられないですよね。
うう~~ん、お腹すいた......(●^o^●)


***サプリ一口メモ***
今話題のD3 活性型ビタミン D3!活性型 D3 は、骨・免疫・気分・血圧に重要です。



livey.comnjtpower.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿