2015年3月30日月曜日

みんな大好き、日本のカレー

では双璧ともいえる日本人にとって外せないもう一品、カレーはどうだ?
こちらも人種国籍関係なく、みんな大好きと見た。
『ボクの家族はオリーブオイルを自家製で作るよ。』とうらやましい事を言うイタリア人男子を日本のカレー屋さんに連れて行き、彼はカツカレーを食べたが大絶賛していた。気を使って......ではなく、本当に気に入った様だった。その反応にこっちがびっくりしたが。
市販のカレールーを使いカレーを作ってアメリカ
人にふるまうと、『完璧な香辛料の組み合わせ、素晴らしい!』と実は私はアイアンシェフ......と誤解されてしまうので種明かしをすると、そんなに簡単に作れるのかと半信半疑の様だった。

デンバーではラーメンは目新しいかもしれないが、カレーのメニューは前から当り前の様にあった。日本食は苦手というオトーサンにカレーを勧めたらかなり美味しかったらしく、日本食イコール寿司ではない、という新しい考えに目覚め、まずは目出度し。

何はともあれ、みんな大好き、日本のカ

どーもレストランのカレー
レー!

***サプリ一口メモ***
筋肉組織の強化にどうぞ!!L-アルギニン 1キロサイズ L-ARGININE 1KG ARG、日本有名メーカー原末使用です!


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿