2015年4月1日水曜日

カフェ デュモンド in Japan

信じがたい美味しさのベニエ Beignets とカフェオレ Café Au Lait が忘れられないカフェ デュモンド Cafe Du Monde 。この日本支店が私のホームタウンにあるんですねー!
早速行ってみました。
 
洒落た中庭に面した、ガラス張りのオープンコンセプトなお店。
カウンターでオーダーし料金を払った時、レジの子に「この間ニューオーリンズに行ってきたんです。カフェ デュモンドの本店に行ってきましたよ!」と言ったら「ええ~~!ホントですか?!」ってびっくりしてました。
 
窓際の席に座り、ベニエとカフェオレを頂く。
ベニエは普通サイズ?を頼んだと思ったんだけど、ミニベニエが運ばれてきた。ま、いっか。サクサク、もっちり、パウダーシュガーは優しい味、うん、美味しい。
カフェオレは熱すぎ。冷まさなければば飲めなかった。もう少しミルク臭い方が私は好きです。ちょっと薄かった.....こくがなかったです。

本店を味わってしまってそれがあまりに衝撃的だったので、あれを上回るのは、まあ不可能に近いでしょうけど、ホームタウンでもベニエが食べれて嬉しかったです!

***サプリ一口メモ***
LAN のアルファリポ酸がパワーアップ!!1 錠中になんとアルファリポ酸が 300 ミリグラム、タイムリリース製剤、ALA300TR 300mg になりました!アルファリポ酸は、最も重要なアンチオキシダントのひとつです。


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿