2015年4月20日月曜日

OZAWA CUP 2015 #4.しっかりと優勝を決める!

ひとり25点台を叩き出して気を吐いた、抜塞小の動画。優勝を決めた。

46歳以上でやっと名前が呼ばれた。

形は抜塞小。
第一挙動、よし!もうババくさいなんて言わせないぞ!
騎馬立3連発もよし!最後のタイミングもよし!
結構会心の出来だったけど、さて判定は?

25.4を出し、トップに立った。結局このカテゴリーで25点台を出したのは私だけで優勝を決めた!
ふむふむ、幸先良いじゃん。

46歳以上形が終了し、続いて35-45歳形が始まった。
18-34歳はまだ呼ばれない。ううう、早くしてほしい...(・・;)
そうこうしてる内に35-45歳形が終わってしまい、46歳以上の組手に呼ばれてしまった。

が、があーん。アナウンスの人に『あと2、3人で18歳以上の形に呼ばれますから....』と断りを入れる。幸いな事に組手の出番は少し後。お願いだからさっさと終わらせないで!みんな粘ってねー、と祈るばかり。

と同時に胎をくくり、形に集中することに決め、組手はきっぱりと忘れることにした。
やっと名前を呼ばれ、リングの外に立ち前の選手が終わるのを待つ。集中あるのみ!

形は同じく抜塞小。
満足の行く出来だった。8.4点くらいの自信はあったのだが、得点は全く伸びなかった。
正直がっかりした。ショックだった。でも仕方がない。そう判定されちゃったんだから。

気を取り直して急いで隣のリングに行くと、出番は次だと言われた。はぁ~~、間に合って良かった。それにしても忙しい......

To be continued.......
***サプリ一口メモ***
至高のホエイ,1WHEY ISOLATE 超純度ホエイプロテインⓊD、あらゆる基準を凌駕するカラダに優しいホエイです!!基準が超厳しいコーシャー品の認定を受けています。イオン交換ホエイ不使用。マイクロフィルター、低温処理ホエイ100%。
地球と身体に優しいプロテインで、はちきれんばかりの筋発達を安全に、効率的に!!
牛乳の段階から品質が違います!



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿