2015年4月8日水曜日

チキン・ポット・パイ

デンバー郊外にある、ウッディス・タバーン WOODY'S TAVERN
良くある老舗のパブだ。
しかし!!!
ここのピザは美味し―――のだーーーー!!\(^o^)/
ピザと言えば極薄ピザ、シンクラスト Thin Crust が好きなんです。クラストが重いともたれるので。けれどウッディス・タバーンのピザのクラストは、見た目厚いがとても軽いのです。外はカリッ、中はフワッ、パーフェクトですだ。
さて、実はチキン・ポット・パイ(とろとろアツアツのシチューがパイの中から出て来る、楽しい一品)も大好きな私。
ピザが美味しんだからきっとこれも.......と期待してオーダーしました。
目の前に運ばれてきたのは、大~~きなパイ。
とても繊細なパイ生地で、向こうが透けて見えるくらい薄い。
それをさくっとスプーンで切ると、中からとてもクリーミーなシチューが出て来ました。
シチューよりチーズフォンデュに近い。
サクサクのパイをとろとろのシチューに浸して食べる.......あああ、絶品.....

大ジョッキのビールを飲みながら、至福のひと時を過ごしました。
(^○^)あんまり美味しいので3日間連チャンで通っちゃいました!\(-o-)/

***サプリ一口メモ***
牡蠣は男性にいいってよく言われます。それは、亜鉛 ZINC が豊富だから。亜鉛は、免疫機能、男性機能に必要な栄養素です。サプリで1日1タブレット!


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿