2008年11月26日水曜日

パラダイスコーブ Paradise Cove Beach Cafe in Malibu①


ロサンゼルスにあるのは、何も渋滞だけではない。

海はあいかわらずキレイだ。

今回はマリブまで足を伸ばし、パラダイスコーブ・ビーチカフェParadise Cove Beach Cafe in Malibuまで行って来た。

サンタモニカから、パシフィックコースト・ハイウェイPCHに乗り、海岸に沿ってひたすら北上する。
ペパーダイン大学Pepperdine Universityという、願ってもないような環境にある大学(だって丘の上にあるから、海がめっチャキレイに見えるんだもん)が右手に見えたら、もうすぐだ。

この辺は、左側(ビーチ側)に、隠れ家的なレストランが何件かある。通りからは見えないが、中に入るととてもロマンチック。別世界だ。

そして、“パラダイスコーブ・ビーチカフェParadise Cove Beach Cafe ”の看板が見えたら、左に曲がり、狭い道を最後まで行くと、海に突き当たる。そこにレストランがある。

このレストランは、まさにビーチそのものの雰囲気。青い海、明るい太陽、白いかもめ、サーファー、イルカ...全部ある。



しかしながら、一度嵐の日に来てみたいもんだ。もし開いてれば、だが。きっと超迫力モンの波が見れるだろう。

中に座るのも面白いが、やっぱり外に座りたい。
地面は砂浜なので、足元に気おつけて。

ここで働いてる人たちは、足が強くなるだろうな?!

テーブルに着くと、いきなりかもめの洗礼を受けた。

お構いなしに、テーブルの上に乗ってきた。まだ食べ物がないのに、気が早い。
向こうのテーブルでは、デカイかもめが2羽、残った食べ物をつついていた。


心なしかこのへんのかもめは、ボールダーでみるやつよりも、でかくて、強そう。.....そう、ボールダーにもかもめはいるのです.....

さっそくマルガリータで乾杯し、うきうき気分!

カラマリフライ(イカのから揚げ)は、超特大でびっくり!


(^○^)パラダイスコーブ②はコチラ。


***サプリ一口メモ***
パウダーのビタミンCって、とっても便利だと思う。その上お得で純粋な、ビタミンC・ピュアクリスタル Vitamin C Pure Crystalをぜひどうぞ。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿