2008年11月29日土曜日

パラダイスコーブ Paradise Cove Beach Cafe in Malibu②


潮風が肌に気持いい。
今日は早起きしてボールダーから来たので、ちょっと疲れてる。やっと落ち着いた。
ああ、ほっとする。

山もいいけど、海もいいな~。
こんな、無条件でぼ~っとできる所って、やっぱり海くらいかな~。

リラックスするな~~。
癒されるな~~。

特にマリブは、サンタモニカあたりより、のんびりしてる。
地元の人は、お金持ちが多い、というより、金持ちしかいないので、ちょっと独特の雰囲気がある。


なんかこう、肩の力が抜けてるんだな~。
いいないいな~、やっぱりいいかも~~。

歌手のシェールCher...世界的なメガヒット“Believe”をぶっ飛ばした、御年62歳の大スターの家も、この近くにある。PCH沿いにあるので、ちゃんと見えます。門だけ...

マルガリータを飲み、カラマリフライをつまみ、シーフードパスタを食べ、その上、クラムチャウダーまで欲張ったもんだから、もうお腹いっぱい。

砂浜を散歩することにした。

と、いってもまだウォーキングブーツをはいてるので、あまり歩けないケド、ちょっとがんばった。
おかげでブーツが砂だらけになってしまった。

砂の上に寝転がって海を見てると、イルカが泳いできた。久しぶりに見るイルカくんたち。4-5頭でのんびり泳いでいた。

コドモがハダカんぼうになって、きゃっきゃきゃっきゃと、はしゃいでる。ああ、キモチ良さそうだな~~。

砂浜に、カフェ所有のベッドがある。
ちょっとだけ.....おやすみなさい.....(-_-)zzz


(^○^)パラダイスコーブ①はコチラ。


***サプリ一口メモ***
明るくアクティブな毎日を送りたいと考えている方。COQ10コエンザイムQ10をどうぞ。・カラダを励まし、いたわりたい方、中高年の方にもお勧めです。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿