2008年12月1日月曜日

今年もあと....1ヶ月です!



ついに雪が降って、寒ーいサンクスギビング・ウィークエンドになったボールダーです。

それでも、モールに行って買い物三昧したり、おうちでまったりするのには、ちょうどいい天気でした。

ボールダーでも、自転車に乗ってる人や、走ってる人はあまり見かけませんでした。

でもでも、ジムに行ったらいつもよりずっと混んでいて、しっかり!エクササイズをしてる人が多かったのは、さすがです。

ジムでトレーニングしてる人たちは、若い世代より、中高年の方が多い。

みなさん、昔取った杵柄なのか、それともまだまだ現役なのか、カラダがしっかり出来てる。

女性でも、ただものではないカラダと雰囲気をしてる人が、少なくない。
しかも、40代以上っぽくてだ。

ん~、どうみても、おっさん、オバさんパワーはすごいな~。若者たじたじ。


ああ、やっぱり人間の体(と頭)って、使わなければどんどん退化して行く。

一昔前は、60歳といったら老人、だったけど、いまじゃばりばり現役。
これからは、“老人”と言われる年齢がますます上がっていくだろう。

「私、孫がふたりもいるのよ~。おばあちゃんなのよ~」なんて言いながら、空手でがんがん組手をやってる人もいる。彼女のケリが、もろに腹に入った時はつらかった。苦しくて立ってられなかった。
「何がオバアチャンだ!ふざけんな!」と密かに思いました....(*_*;

2008年も、あと1ヶ月。

どうせなら、笑って健康に過ごしたい。

カラダを使ったら、サプリメントでアフターケアをお忘れなく。好きなものが5つ選べる、5つよりどりパック-VALUE 5 PACKはとってもオトクです。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿