2008年12月31日水曜日

行く年来る年


2008年も、いよいよ最後の日となりました。

振り返ってみると、いろんなことがありました。

空手で参段になり、ほぼ同時に怪我してしまい、「おめでとう」と「だいじょうぶ?」を一緒に言われるという、へんなタイミングになってしまいました。

あいかわらず盛りだくさんの、飽きない人生を送っております。

おかげ様で足の方は、もうだいぶ良くなり、あと1-2ヶ月!!で道場復帰できるかな~、ど~かな~...

皆さんはどんな1年だったでしょうか?

締めくくりやっぱり、ボールダーのシンボル、フラットアイアンで。


それでは、良いお年をお迎えください!! HAPPY NEW YEAR!




                           ボールダーにて。From PICO



***さぷり一口メモ***
エル・エー・ニュートリション製品のラインナップL.A. NUTRITION PRODUCT LINEUPです。ご愛顧ありがとうございます。来年もよろしくお願いします!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿