2008年12月16日火曜日

氷の世界


ボールダーに寒~い日曜日が来て、次の日はもっと冷え込んだ。
なんと氷点下23℃(-10℉)!
忘れてたこの感覚、そうここは極寒の地 だったのだ。

風は全くなし。全てが静かに凍ってる。

こういう場合の寒さ対策は、とにかくレイヤー(重ね着)だ。
ババシャツを着て、保温性のある薄いシャツを着、フリースのトレーナーを着て、仕上げはやっぱりゴーライトのダウン!まるで着てないみたいに軽くてめっちゃ暖かい!


足元は、スキー用の靴下2枚重ねに、極寒用ブーツ。カシミアのマフラーをぐるぐる巻きにして、毛糸の帽子と手袋。コレで決まり!

デンバー国際空港も、やっぱり凍っていた。

2年前のクリスマス、大雪に見舞われて、デンバー空港が1週間近く閉鎖になったことがある。
クリスマスの帰省客でごった返している上に、雪のダブルパンチ。
ロサンゼルスの空港で、実は自分も足止めを喰らった。
いつ飛行機が飛ぶのかわからず、困ってしまった。でも結果的には、夜に行くはずが次の日の朝になっただけなので、大したことはなかった。気の毒なのは、デンバーで乗り換えの予定があった人たち。2-3日空港で足止めされて、憔悴しきってた。

さてこの日は、気温は低かったが雪はほとんど積もってなかったので、ダイヤに影響なし。
さすがデンバー、たくましい。凍った滑走路を飛行機が走っていく様は、なかなかの迫力。それにしても、寒ソー!!!!ひゅうぅぅぅぅぅ~~~

寒かったのはコロラドだけではなく、ロサンゼルスでは冷たい雨が降り、ラスベガスではなんと雪が降った。パームツリーに雪。サイコーのコラボです。



***サプリ一口メモ***
円高の今、ど~んと買っておこう!ライブホエイ・プロLIVEWHEY PRO SIZEは、文句なしの10キロ!アンビリーバボー!!UNBELIEVABLE!!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿