2007年11月2日金曜日

ボールダー人大興奮?ゴーライト✩スーパーセール PART Ⅰ


アウトドアするのに絶対はずせないブランド、ゴーライトGOLITEのセールに行って来た。
ゴーライトは、生粋のボールダーの会社だ。その名の通り、バックパックでもジャケットでも、めっちゃ軽いのがウリ。

ゴーライトのセールは年に2回ある。なんと30-90%オフ!という出血大サービス!
ご存知の通り、アウトドアグッズは高いんで、こういうチャンスは逃せないのだ<`~´>

ハイキング仲間の間でも、このセールの話題で持ちきりだった。
私はバックパックを探していたのだが、ちょうどいいやつを持ってる人がいたので、さっそくその商品名等の情報をゲット。狙いを定めた。
他の人も、ジャケットやらパンツやら、何が欲しいかで盛り上がってる。

みんなとっても楽しみにしてる様子!

さて、セールは金曜日の朝8時から。
当日の朝7時にチェックしに行ったら、長蛇の列。テント張ってる人もいた。げ、昨日から並んでる?
その気合の入り方にびっくり。

一旦家に帰り、駐車スペースも空いてないみたいだし、近いので歩いて行くことにした。
20分程歩いて、着いたのは8時半。やっぱりすごい列。最後尾に並び、何を買うか、もう一度考える。
バックパック、これは絶対。あと、ダウンジャケットと、パンツ.......
周りの人も、カタログを見たり価格表を見たり、情報交換に余念がない。

戦利品を手にした人たちが出てきた。みんな満面に笑みをたたえてる。とても満足そう。
列は、遅々として進まない。ちょっとあせっちゃう。
そのとき、出てきた人が、「まだまだ沢山あるから心配しなくても大丈夫!」とジョークを飛ばしみんなの笑いを誘っていた。^_^;

待つこと1時間、やっと中に入れた。(*_*;

To be continued.....

写真は、インファーノ(ダウン)ジャケットINFERNO JACKET、400G(14oZ)という軽さ!$80ナリ

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿