2007年11月4日日曜日

ボールダー人大興奮?ゴーライト✩スーパーセール PART Ⅱ 


このセールは、倉庫を借りて行われる。会場に入ると、スタイル、アイテムごとに別れている。その種類の多さ、人の熱気に圧倒される。

まずは、ダウンジャケット!
サイズ、色.....さ、最後の1枚だ。ラッキィ~~~~~!!

NEXT!!バックパック!
狙ってたスタイル、パワー8パック(POWER 8 PACK)を発見。あと、良さそうなものを2-3種類つかんでしょってみる。
ん、やっぱパワー8がいい。サイズ.....MとLのみ。んん、MをGET.本当はSが欲しかったが、作ってないとのこと。しょってみたのはLで、特に大きい気はしなかったので、Mで大丈夫、と思うがちょっとだけ不安。だって、一旦買ったら返品はできない。きちんと選ばないと。

次!ロングパンツ!
ハイキング用のパンツは、でかいのばかりで断念。他を適当に見て、XSまたはXXSを探しまくる。5本とりあえずキープし、試着室へ。

試着室と言っても、カーテンで仕切ってあるだけの簡単なもの。外で待ってた人が、「一緒に入っていいかしら?」と声をかけてきた。「もちろん、どうぞどうぞ」と入れてあげる。

入ってきた人が、私のパワー8を見て、「私もそのバッグ去年のセールで買ったの。とってもいいわよ」と言ってくれた。見ると、彼女もとても小柄な人だったので「Mサイズのを買ったの?大きくない?」と聞いてみた。そうしたら「ん、確かそうよ。でも問題ないわ。だからあなたにもきっとぴったりよ。」と言ってくれた。こういうコメントはとても助かる。ボールダー人は親切だ。(^_^.)

私がもたもたパンツを履き替えてる間に、彼女は去って行き、次の人が入ってきた。
そして、「そのパンツはいろいろ使えてとても便利よ。」とか、「これはあなたにはちょっと大きいわね。」とか言ってくれる。多分わたしが素人丸出しなので、ほっとけないんじゃないか、とも思った。そのありがた~いアドバイスを受けて、2本GETすることにした。

戦利品を持って、レジに並ぶ。
さっき試着室で一緒だった人が私を見て、「さっきはシェアしてくれてどうもありがとう」と言ってくれた。ウレシ......"^_^"
「全然、こちらこそ!なんか私、いっぱい買っちゃった」
「あらー、私もよ。去年はちょっと失敗しちゃったから、今日はバッチリリストを作ってきたの。完璧よ!」といってリストを見せてくれた。20種類は優にあった。すご.....あー、でもX'MASプレゼントにするって言ってたかな....

周りの人を見ると、みんな慣れていて、でかいショッピングバッグ持参の人、ダンボール箱に入れてる人ETC.それ、ネットで売るの?て言う位買い込んでる人もいた。

このセールは3日間続く。また、行っちゃおっと(^○^)

写真は、パワー8。740gという超軽量。$50也!!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿