2008年12月29日月曜日

見つけた!ボールダーのニュー・ビューポイント


風光明媚なボールダー。

またひとつ、素敵なビューポイントを見つけました。

ボールダーから、南ボールダーロードSouth Boulder Rd.を東に向かい、ほぼ登りきったところ、マッカースリンMcCaslin Blvd.を左。住宅地に入っていく。

少し行くと行き止まりになっていて、フェンスがある。その向こうは、草っ原が広がっている。

自転車はダメだけど、散歩はOK.

高台になっていて、ボールダーとフラットアイアン、そしてインディアンピークIndian Peaksの山々が一望できます。


冬はちょっと寒いけど、暖かくなったら、のんびり寝転がるのにちょうど良さそうだ。

ハイキングも十分できる。

傾斜が急なので、短時間でかなりいい運動になるはず。

ただし、フン類。犬、馬、鹿っぽいヤツがごろごろしてたので、踏まないように注意。

この辺は、かなりの高級住宅地、と見た。


特に、フラットアイアン側は、とても立派な家が並んでました。

こんな風景を、毎日見ながら生活できるなんて、サイッコーのゼイタクだと思う!



***サプリ一口メモ***
関節にだけは、ぜひとも最高の建材を!少なくとも、サプリメントの分野においては、グルコサミン硫酸塩 Glucosamine と、コンドロイチン硫酸塩 Chondroitin が、ジョイント部の痛みの減少に高い効果を挙げていると、多くの専門誌や医療の現場で報告があがっています。LA ニュートリションのクラックス CRUX は、現在入手可能な原料のうちで、最も優秀な原料を使用しています。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿