2008年12月14日日曜日

ボールダーは、寒~い日曜日です。


友人のホリデーパーティに顔を出し、おいしいワインをたくさん飲んで、話に花が咲いた。
......咲きすぎて、さあ帰るか、とついに腰を上げたのが、夜中の1時半。
外に出ると、雪で真っ白だった。
どおりで、寒い訳だー。

足跡も、車の跡もなく、ただただ、真っ白な世界だった。
それは、フリーウェイに乗っても同じことで、ロマンチックでもあり、ちょっぴり怖くもあった。
無事に家にたどり着き、ベッドにもぐりこむ。

次の朝、雪はほとんどやんでいたが、気温はかなり冷え込んだ。
日中、少し陽が差したにもかかわらず、1日中氷点下17℃(1℉)前後という、寒~い日曜日となった。


年末が近いせいか、車は多く、雪がしっかり残ってる道を、ボールダーっ子は元気に運転していた。
そして、路肩にアタマから突っ込んでいる車、オーバーヒートしてしまった車をやっぱり何台か見かけた。

みんな、気おつけてね~





***サプリ一口メモ***
この時期、必ず言われること。暴飲暴食に気おつけて!ライブ R(Live-R)は、肝臓を保護し、回復させるための栄養素が満載です!!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿