2008年11月6日木曜日

オートバイ デビュー



うっふっふっふっふ......
ついに念願の、オートバイデビューを果たしました\(^o^)/

愛車はもちろん、ビューエル・ユリシーズBuell ULYSSES XB12Xだッッ!
晴れてウォーキングブーツになった事だし、「これなら行けるべ?」ということで、天気もイイし、乗っけてもらいました。

オートバイの両側に、大きなサイドケース(ZEGA CASE)をふたつつけたので、荷物もバッチリ運べる。このケース、アルミでかっこいい。でもちょっと、岡持ちみたい.....ラーメン一丁!なんちゃって....(*_*;

そして、松葉杖を一本、後ろにくくりつけての初乗り♡でした。

オートバイに乗っかるなんて、ン十年ぶり。多少の不安はあったものの、いざ走り始めたら、快適そのもの。
フリーウェイでも、山のくねくねした道でも、ぜ~んぜん大丈夫だった。ち~っとも怖くなかった。


このユリシーズXB12X(日本では未発売)は、エンジンが1203cc、重さ193キロ(425LBS)と、重量感は十分。運転手の友人も、身長190センチの大男ダ。50キロそこそこの私が乗っても、荷物積んでるようなもんだ。それに、友人の背中にすっぽり隠れてしまうので、風も当たらない。ラッキィ。

ルートは、デンバーまで行って空手の稽古をした後、ゴールデンGoldenを通って山道に入り、ピークtoピークでネダーランドまで行って、ボールダーに帰ってきた。

オートバイはやっぱり、開放感が違う。まさに風と一緒に走ってる、といった感覚。景色がびゅんびゅん飛んでくのがオモシロイ。
「キモチいい!!」この一言につきます、うん。


***サプリ一口メモ***
旅のお供にECOアルミボトル。ビッグな1リットル、たっぷり入ります。磁石付きで、迷わない。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿