2016年5月6日金曜日

#4.おとぎの国、ブルージュBrugge, Belgium

↑おとぎの国の様な街、ブルージュ Brugge, Belgium。重厚な歴史の重みを感じると言うより、お菓子の家がたくさんあって、童話の世界の様です。水路が街の至る所にあって、とてもロマンチック!↓
↓水路に面した庭で、午後のお茶とチョコレートはいかが?

↓繊細で美しい ボビンレース bobbin laceは、 ブルージュの伝統工芸です。
軽く100年は経っていそうなレース屋さんにはいると、少女心をくすぐる美しいレース、レース、レース........総レースのウエディングドレスは圧巻、素晴らしい芸術作品です。自分用とお土産用にレースの栞を買いました。汚すのが嫌で、未だに紙袋に入ったままです。時々見てはため息ついてる.....(^_^;)

↓ブルージュにはまた、現代アートのギャラリーや洗練されたファッショナブルなお店もたくさんありました。

ベルギーと言えば、チョコレート、ビール、フリッツそしてベルジャン・ワッフル!
友人に「朝ご飯はベルジャン・ワッフル食べたい。」と言ったら少々怪訝な顔をされ、「ワッフルは朝には食べないのよ。あれは、午後のティータイムに紅茶と頂くの。」との事でした.....

To be continued......

 (^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta

(^^) ブルージュ Brugge, Belgiumへの旅2015、その他のエピソードはこちらをクリック!#1.パリからベルギーのブルージュへ!#2.高速列車タリス号THALYS#3.美しいマルクト広場で結婚式#4.おとぎの国ブルージュ#5.オランダへ #6.フリッツとベルギービール

***サプリ一口メモ***
ストロベリー味 1Whey Protein 10LB Strawberry が新登場‼!芳醇なミルクの味わいの中に、調和したイチゴの味が程良く感じられます。まさに天然のイチゴミルクの味わいです。着色料、香料不使用の優しい美味しさです。

絶大人気のチョコレート味1 Whey Protein 10 LBS,Chocolate!!!至高のホエイ,1WHEY ISOLATE 超純度ホエイプロテインⓊDに使用されている至高のホエイ原末と同系列のWPCを使用したプロテインです。高品質を保ちながらも、ミルキーな美味しさと低価格を実現することが出来ました。植物繊維もたっぷり含まれています。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿