2016年5月30日月曜日

究極のビール「馨和 KAGUA」

ロサンゼルスに行ったら必ず行く、東京カルビ!!! (ウェブサイト→ TOKYO KALBI
↑新メニューのスティック牛タン。これを食べたらもうスライス牛タンには戻れません。その位絶品。
 
今まで何度も行きましたが、行く度美味しくなってるって凄い。飽きないです。
そして、究極のビールが登場!
 ベルギーで醸造した日本のビールです。ゆずや山椒など、和のハーブが馨(かぐわ)しい絶品ビールです。白と赤があります。まるでワインとビールのいいとこどりの様なこのビール、料理を邪魔しません。炭酸がきつくないのでおなかが膨れる事もなく、止まらない位に食が進みます。ワイングラスで頂きます。アルコール度数8%と高いですが、悪酔いしません。

↓牛筋の煮込み。さすが焼肉屋さん!とろとろしてて滅茶苦茶美味しいです。もっと食べたい.....御飯にぶっかけて食べたい.....んですが、そうすると後が入らなくなるので我慢してます。でもいつかやろう...
↓やっぱり炭焼きは美味しい。

サーバーの皆さんもとても親切です。200%お勧めです!!

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta

***サプリ一口メモ***
筋肉組織の強化にどうぞ!!L-アルギニン 1キロサイズ L-ARGININE 1KG ARG、日本有名メーカー原末使用です!


livey.comnjtpower.com 

0 件のコメント:

コメントを投稿