2016年5月9日月曜日

#5. オランダへ.....

↑オランダのとある街に行ってきました。
ブルージュBrugge, Belgiumからオランダまで、ローカルバスで約30分。結構混み合ってました。バスの中はとてもアットホームな雰囲気で、とても楽しかったです。国境らしきものがあったけれど、何のチェックもなくすんなりとオランダ入り。ユーロだ.....。↓

↓この日は年に一度のフェスティバル、天気も素晴らしくたくさんの人が来ていました。美しい緑に囲まれた川沿いに、沢山の露店が出ていました。↓

↓良く見るとブランド物もあり、モスキーノMOSCHINO のジャケットを発見!沢山のリボンが愛らしく、ユーズドなので値段も安かったのでもちろんゲット!!実はブルーのストライプもあったんですよね........両方買えば良かったと、後になって激しく後悔しました......(;O;)↓
↓のんびりと草を食べる牛さん達.......酪農王国ですな~。↓

↓一本だけ立っていた枝のない木のてっぺんに、鳥さんが巣を作ってました。↓
↓建物がいちいち可愛らしいんですよね.....見てて飽きないです。
To be continued.....

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


(^^) ブルージュ Brugge, Belgiumへの旅2015、その他のエピソードはこちらをクリック!#1.パリからベルギーのブルージュへ!#2.高速列車タリス号THALYS#3.美しいマルクト広場で結婚式#4.おとぎの国ブルージュ#5.オランダへ #6.フリッツとベルギービール 

 ***サプリ一口メモ***
ストロベリー味 1Whey Protein 10LB Strawberry が新登場‼!芳醇なミルクの味わいの中に、調和したイチゴの味が程良く感じられます。まさに天然のイチゴミルクの味わいです。着色料、香料不使用の優しい美味しさです。
絶大人気のチョコレート味1 Whey Protein 10 LBS,Chocolate!!!至高のホエイ,1WHEY ISOLATE 超純度ホエイプロテインⓊDに使用されている至高のホエイ原末と同系列のWPCを使用したプロテインです。高品質を保ちながらも、ミルキーな美味しさと低価格を実現することが出来ました。植物繊維もたっぷり含まれています。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿