2015年8月12日水曜日

夏だ焼肉だデザートだ!

夏だ焼肉だ、東京カルビTOKYO KALBIだ!!! 

ロサンゼルスに行ったら必ずと言っていい程行くんですが........おまけに大量に食べるので、すっかり顔を覚えられてしまって........いつも至れり尽くせりのサービス、有難うございます!

以前女トモダチと行った時、話に花が咲きすぎて夢中でお喋りしてしまい、ふと気が付くと店内には私達だけ。時間は夜12時。5時間も居座ってしまった訳です。ウエイトレスさんはスミッコで賄いの食事を食べてました。

この日もこれでもか!!!と言う位カルビ Premium Kobe Kalbiを食べ牛タンも食べ、ご飯類は頼まずひたすら肉を食べ続け、ビールを飲みワインもボトルで頼んで2本開け、あ~もうお腹いっぱい、もうだめだ~~のはずが、誘惑に負けてデザートも完食。

我ながら良く食べ、良く飲みました!

^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta

***サプリ一口メモ***
ついに出ました!!!1 Whey Protein 10 LBS,Chocolate!!!至高のホエイ,1WHEY ISOLATE 超純度ホエイプロテインⓊDに使用されている至高のホエイ原末と同系列のWPCを使用したプロテインです。高品質を保ちながら
も、ミルキーな美味しさと低価格を実現することが出来ました。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿