2012年5月8日火曜日

シンコ・デ・マイヨ #2.メキシカン・レスリング

もう一つのご近所メキシカンレストラン、エル・ディアブロ EL DIABLO で、メキシカン・レスリングのイベントがあるというので行って見た。

所謂プロレスで、レスラーは覆面とコスチュームを着て、二人一組、悪役対正義の味方で試合をする。
素人??だと思うけど、コーナーから飛び降りたり、バックドロップやったり、結構サマになっていて面白かった。

特に、ヒーロー役のレスラーがロープの間を飛び、場外で悪役がキャッチし、乱闘に持っていくシーンは拍手喝采。

アナウンサーはスペイン語で盛り上げ、ノリノリ。

試合と試合の間には、空いたリングにヒスパニックの子供たちがたくさんよじ登り、それぞれにプロレス技で遊んでいた。
おてんばな女の子もいて、コーナーからお兄ちゃんに向かって飛び降りてた。

レスラーの卵たちですね~!
巡業で日本に行くことも、あるかも知れません。

記念にマスクも買っちゃいました。
はたしてヒーローか、それとも悪役か......?


To be continued....

シンコ・デ・マイヨ、その他のエピソード(^^) 1.メキシコ料理2.メキシカン・レスリング3.フェスティバル


***サプリ一口メモ***
インカ帝国時代から重要な植物として栽培されているマカで、いつまでも健康で若々しく!LA ニュートリションのマカ MACA は、品質に定評のあるマカピュア(TM)を使用しています。


livey.comnjtpower.com





0 件のコメント:

コメントを投稿