2012年5月22日火曜日

アムトラックの旅 VOL.7.ホテル・デンバー

グレンウッド・スプリングス、お泊りはホテル・デンバーTHE HOTEL DENVERです。

1915年創業、アムトラック駅の目の前、ドク・ホリデーやジューシールーシーへ徒歩5分、プールまで徒歩10分の絶好のロケーション。

そして何と何と、フンパツしてプライベート・ジャグジーが着いてる部屋に泊まりました!!

一階は広いリビング、ベッドルームとバスルーム。
たっくさんのクローゼット。

ロフトになっていて、2階はサンルームの様なキッチンとダイニング、ソファーセットとテレビ。

ホテルの部屋というより、一軒家の感覚です。

そして屋上に、ジャグジーがあります。
外から見えないので、もちろん『露天風呂』を思う存分堪能しました。

ビールやワインを飲みながら、満天の星を眺めてのお風呂。
これ以上の癒しはないですよね~~~~。

アメリカの湯船はせまいし、カーテンがあるといってもトイレが目線に来るので、どーも落ち着かない。
だからいつもシャワーだけど、こーゆー開放感のあるお風呂なら話は別。

『とにかくのんびり、ほけ~っとしたい。』という旅の目的が、充分果たせました!!



To be continued.......



***サプリ一口メモ***
今日も1日忙しかった、ストレスをリセットしたい貴方。アイスジェルICE-GELで癒しの世界へ。



livey.comnjtpower.com



0 件のコメント:

コメントを投稿