2013年2月7日木曜日

エッジ・レストラン&バー

アメリカですっかりお馴染みになったスシロール
SOUTH OF THE BORDER TATONKA
スパイシー・バイソン(バッファロー)タルタル
のロール。美味でした。
コンドミニアムの向かい側にある、フォー・シーズンズ・ホテル FOUR SEASONS HOTEL DENVER 

あの時は、ここら辺一体が通行止めになってしまい、駐車場への道が完全にストップ!!でした。

そして、エッジ・レストラン&バー EDGE RESTAURANT &BAR は、このホテルの中にあります。

エッジは、ウッドグリルステーキがウリなんだけど、今回は偵察をかねて♡プチ飲み♡に行きました。
エッジ・バー&レストラン
せっかく洋服も買ったしーー、たまにはお洒落して出かけたいですよねーーー。

『高級レストランでお食事』と考えると、予約しなくちゃなんないし、何となく気負っちゃう。
でもバーなら、気楽に行きたい気分の時に行けるし、ほとんどのバーはダイニングと同じ食事ができるの(要確認、です)で、最近はもっぱらバーカウンターに座って........というパターンが多いです。

エッジは、さすがに雰囲気もいいし、カクテルも美味しかった。
次回はぜひ、ステーキ食べたいな!



***サプリ一口メモ***
心のサプリ、足りてますか?
不眠、不安、イライラを解消。LANの心のサプリ・ L-トリプトファン、 L-TRYPTOPHAN 120 TABSでハッピーライフを送ろう!


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿