2013年2月28日木曜日

氷上ドライビングスクール

ついこの間雪が降ったとは思えない、ぴっかぴかのお天気のデンバーです!
雪もだいぶ融けてしまいました。

青森で雪が5メートルも積もったというニュースには、さすがのコロラドっ子もビックリしてました。

スキーリゾートで有名なブリッケンリッジBreckenridge に行く途中に、ジョージタウン Georgetown という山間の街がある。昔、銀の採掘で栄えた街で、今はちょっとした観光スポットになっている。 
両側を山に囲まれているため、日照時間はとても短そうだ。

そしてこの街に隣接して湖があり、冬場は完全に氷結するので、氷上オートバイレースなんてのをやるらしい。

先日通りかかった時は、氷上ドライビングスクールをやっていた。
雪がないのは街中だけで、少し山の方に行くと雪と氷のコロラド、やはり氷結した道路での運転の仕方は知っておいた方がいい。

これは、北アメリカ・アウディクラブ Audi Club of North America 主催の一日スクールで、誰でも参加できます。アウディオーナーでなくてもOKです!



***サプリ一口メモ***
基本を越えた、スーパーマルチ、イージーライフEZ LIFE SUPER MULTI。飲みやすいカプセルタイプです。


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿