2013年12月23日月曜日

TubaChristmas ☆

 Wishing You A Wonderful Chrisymas !!
 
300人のチューバ演奏者が奏でる、ほのぼのクリスマスの動画


チューバ・クリスマス。これみーんなチューバです!
チューバ・クリスマス TubaChristmas に行ってきました!!
 
『チューバ・クリスマス』とは、チューバ(Tuba テューバ、大型の低音金管楽器)だけで行うクリスマス・コンサートです。
デンバーのスカイラインパークで行われたチューバ・クリスマス 、今年で39回目を迎える、とても歴史のあるコンサートなのです。
 
300人のチューバ演奏者と沢山の観衆が集まりました。
もちろん無料です。
 
アンティークのオフィクレイド Ophicleïde
吹いていたのは90歳のおじいちゃん
一口にチューバと言っても7種類もあり、中でもダブルベルチューバと、アンティークのオフィクレイド Ophicleïde はとても珍しいのです。
オフィクレイドを演奏したのは、90歳になるおじいちゃん。
 
家族みんなで参加した人も多く、とてもほのぼのとしたコンサートでした。
 
このチューバ・クリスマス、今月、アメリカ各都市とカナダ、コスタリカ、スイスとニュージーランドを含む274都市で開かれます。
全世界的なイベントなのです~!



珍しいダブルベル。
大きいベルは上向き、小さいベルは前を向いています。

 
 

***サプリ一口メモ***
神経の働きに不可欠なアミノ酸、チロシンL-TYROSINEは、集中力を高めたい・精神的不安感の解消・モチベーションを高めたい、という方にお薦めです。




livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿