2013年12月2日月曜日

サイバーマンデー


ただ今アメリカでは、サイバーマンデー CYBER MONDAY の真っ最中です!! 
 
 
サイバーマンデーとは、アメリカで感謝祭(サンクスギビング Thanks Giving、11月の第4木曜日)の次の月曜日を指し、オンラインショップで大々的にセールをする日なのです!
 
サンクスギビングの次の日がブラックフライデーと呼ばれ、小売店が大セールをする日で、月曜日がオンラインで大セールをする日なのです。ほとんどの場合、月曜日一日だけです。

メールを開けてみると、いろんなサイトから色んなセールの情報が入ってます。
お得なのは、サイトワイドでXX%オフってやつ。たとえブラックフライデーでも定価だった新しいアイテムが、この日だけ一律20%オフとか30%オフ、になるのでとてもお得です!!

実はとあるサイトで金曜日に、『サイバーマンデー今日から開始!』につられて買ってしまったのですが、今日見てみたら同じ値引き率なので良かった.......

LANのサイバーマンデー・セールは、米国時間の月曜日までです。
日本ではもう火曜日でもまだ間に合います。
このセールを逃すテはないですぞ!!!


***サプリ一口メモ***
今話題のD3 活性型ビタミン D3!活性型 D3 は、骨・免疫・気分・血圧に重要です。


livey.comnjtpower.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿