2013年12月6日金曜日

マンダレイベイのビーチ


そびえ立つTHE HOTEL
マンダレイベイのビーチで水遊びしました。
 
波の出るプールなんて、中学の時以来かな?何にしても超久しぶりです。
 
プールはだんだん深くなっていて、奥に行くととてつもなく深い。(と思う)
私は浮輪がなければ絶対無理!!
 
カナヅチではないけど泳ぐのは苦手なので、首より深い所に行くのは固辞して、浅い所で波乗りして遊びました。
結構面白かった~~~。
 
マンダレイベイには砂浜もあるし、パームツリーはあるし、ビーチの雰囲気ばっちりです。


マンダレイベイ・ホテルの隣接するホテル、『THE HOTEL』
43階建てで全室スイートルーム、豪華なホテルです。
 

部屋からの眺め
左上の駐車場がレース場になっていた
リビングとベッドルームが別なのはやっぱりいい。自宅の様で落ち着く。バスルームも広い。
35階だったので、ビューもいい。ビーチが一望でき、オーシャンビューを楽しんだ。
カジノの喧騒からエスケープして、ゆったりと過ごせた。
 
さて、写真の右上にあるのがコンベンションセンター(エキスポの場所とは違う)で、車のオークションをやっていた。

実はこのオークションは人気テレビ番組で、かなり有名&大規模なのです。
沢山の人がそのためにホテルに滞在していて、何回も『もう車、買った?』と聞かれました。
時間があればぜひ行きたかったのだけれど、チャンスはなかった。
ん~~残念。

コンベンションセンターの駐車場でテストドライブをしていて、派手な音を響かせてスピード
を出し、レースさながらにカーブを曲がっているのが良く見えました!


***サプリ一口メモ***
牡蠣は男性にいいってよく言われます。それは、亜鉛 ZINC が豊富だから。亜鉛は、免疫機能、男性機能に必要な栄養素です。サプリで1日1タブレット!


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿