2013年12月11日水曜日

至れり尽くせり、豪華なレクサスディーラー

日本が誇る世界の名車、レクサス Lexus。
 
デンバーから近いグリーンウッドビレッジに、新しくディーラーがオープンしたので、見学がてら定期点検に行ってきました。
 
はぁぁ.......何とも豪華な施設、もはや『車のディーラー』の域を超えてますね......
いつも行っていた、フレデリックスもホテルみたいだったけど、こっちも凄い。

2階から1階にかけて滝の様に水が流れてる
まず、サービスの入口に近づくとシャッターががーっと自動に上がる。その早さにびっくり。
中に入るとまるでホテルの玄関の様だ。
天井にはモニターがあり、『Welcome、Ms.XX』と名前がでる。むむ、す、すごい。
 
働いてる人達の態度もホテル並み。
支払いはレジではなく、担当者がその場でタブレットを使ってクレジットカードにチャージする。(現金の場合は不明)
 
中に入ってみる。
ショールームが2階にあり床が半透明になっている。
二階建てで、下の階のラウンジにはソファーがありゆっくりくつろげる様になっている。
コーヒー、カプチーノ、エスプレッソ、紅茶等はセルフサービス、冷蔵庫にはミネラルウォーターはもちろん、各種ソーダ、オレンジジュース等々がそろっている。
スナックやフルーツもある。
 
2階はカフェバーがあり、注文するとドリンクを作ってくれる。(確認はしてないけど、アルコール類はないと思われます。)
バーにいなくても、ソファーに座っていても、『何かお飲み物は?』と聞いてくれる。
もちろんスナック類もあり、マフィンを頼むと温めてくれた。
 
広々としたパティオ
これらはもちろん、タダである。
 
そして!!!!
トイレがウォシュレットなのだ!!!
これには、大、大、大感激!!
さすが日本の企業、世界の大トヨタ!やってくれちゃいますね~~~!!

日本でウォシュレットなんて今時普通なんでしょうけど、アメリカで出くわしたのははこれが初めてです。
それ程珍しいのです!!!
しかも、日本人が多くトヨタの北米ヘッドクオーターがあるトーランスではなく、デンバーで、てとこがミソなのです!!

トイレに入ってドアを閉めると自動で便座が上がるのは初体験だ。
『そこまでする?』と思わなくもないけど、至れり尽くせり~~。
用事がなくても、用事を作ってでもまた行きたい~。

もう一つこのロケーションでかなりポイント高いのは、お気に入りのレストラン、パパドー Pappadeaux がすぐ裏側。歩いて1分なのです。

次に行った時、代車を借りるか(レクサスの新しいモデルがタダで借りれるので楽しみ)、ラウンジでゆっくりするか、パパドーに行くか、迷ってしまう~~。

 
***サプリ一口メモ***
滋養強壮ドリンク剤でおなじみのタウリン TAURINE が、飲みやすいタブレットになりました。タウリンは、正常なコレステロール値に関係し、精神状態や心臓の健康にも深い関係のあるアミノ酸です。L.A. NUTRITION 社のタウリンは非常に高い品質で評判です。ぜひ、お試しください。
 

livey.comnjtpower.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿