2015年7月20日月曜日

CHANEL 31,RUE CAMBON PARIS パリ#13

花の都パリ紀行#13

シャンゼリゼにどうしても来たかった一つの理由は、カンボン通りのシャネル本店 CHANEL(31、RUE CAMBON PARIS) に行きたかったから。

凱旋門からシャンゼリゼを通ってコンコルド広場まで行き(約2キロ、結構歩きました)カンボン通りを探す......
カンボン通りは可愛らしい小路で、そこに憧れのシャネル本店がありました☆
**CHANELはこの辺りにアイテムごとに違うお店が何件かあります。

閉店時間ぎりぎりだったけど気持ち良く入れてくれた。
ロデオ・ドライブ Rodeo Drive ベガス Las Vegas は中国人客に占領されてるけどここはそんな事はなく、静かで落着いていて上品な雰囲気だった。ってか、そう有るべきでショ?
セールス担当はピーター君、若くて可愛い男の子をすぐつけてくれた。

入荷したばかりの新作や、パリ(ヨーロッパ?)にしか売ってない斬新なもの、乙女心をくすぐる超ラブリー♡なもの、そのデザインの多さにすっかり感激してしまいました。
値段はアメリカよりずっと安いと思った。

あれもほしい、コレも欲しい........目移りしちゃってモー大変。
『ブランド品を買い漁』れるんならやってますよぉ~。
興奮する気持ちを抑えてお上品にふるまうのは大変でした。(^^;)

憧れのシャネル・カンボン通りに来れて大満足。あーもう帰国してもいいや、って本気で思いました。

シャネルは小ぢんまりしててブティック、という感じだけれど、シャンゼリゼにあるルイ・ヴィトン Louis Vuitton は威圧的な大きなビル。対照的です。
入店するために30人くらい並んでいた。
店舗の隣はヴィトン・ミュージアムになっていて、前衛的なオブジェがディスプレイしてありました。
実はここから店舗に直接案内してくれたので、並ばないでお店に入れました。

To be continued......

^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


城の入口?と思ったらアバクロだった。
Abercrombie&Fitch
***サプリ一口メモ***
突然ですが、あなたは便秘がち?....でなくても、宿便は?食物繊維パウダーのシリアムファイバー(シリアムハスク)PSYLLIUM FIBERで、お腹もキレイにおそうじしましょう。(^_-)-☆
をどうぞ!!



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿