2016年4月8日金曜日

USA OPEN 空手トーナメント2016 フレンドリーお断り

パリの本物のエッフェル塔
USA OPEN 空手トーナメント 、選手のステージングエリアはとても混んでいて、なかなか思う様にウォームアップできない状態。対戦相手達はお互いを見て見ぬふりしながらしっかりチェックしている。が、それはそれで最後の調整と、試合に向けての神経を集中させていた。

フレンドリーな雰囲気なんか微塵もない、ピリピリした空気。
話しかける人も、世間話する人もここにはいない。
『フン、勝つのは私よ。』的なビッチな態度。
水面下で、静かにしかし熱く女の闘いはもう始まっている。

だだだだだ大好きだぁ~~~~、こういう雰囲気!!!!
ぞくぞくするほど好き!!!!!
やっと自分の居場所を見つけたような気がする!!!
勝つために稽古してきて、トーナメントに勝ちに来て、それを隠そうとしない。
そういう人達と同じリングで闘える事が、泣きたくなる程う
れしかった。

私は、『試合は参加することに意義がある、みんなで楽しくやりましょう。勝負は二の次。』な雰囲気が大っ嫌いなのです!!!!!!
そう言う考え方、否定はしません。でも、私は参加しない。誰に何と言われようが、太い線をビシ――っと引いてました。


待ってましたなこの雰囲気、けれども.......相手に気後れしてしまったのです。
何だか自分の技が恥かしくて、ウォームアップができなかった。
今までは、試合前に相手に見せつけて『とても
パリに合った空手道場
かなわない。』と、勝負する前に相手に諦めさせ、心理的に有利に持って行く戦略をとっていた。これをするには、例えハッタリでも自分に自信がないとできないが、今までは自分がしてきた事に絶対の自信があったから、難なくできていた。

しかし今回は、相手にやられてしまった。
いや、相手がそうしたのではなく、自分でそうなってしまったのだ。


こんなの初めてだ。
気持ちで負けてしまっている。こんなんで勝てるはずがない、が、冷静に何故こうなったのかを分析している自分がいるのもわかった。今回は仕方がない。でもこれっきりだ。いい経験になった。転んだけどタダでは起きないゾ。

To be continued.....

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


☆USA OPEN 空手トーナメント2016、その他のエピソード 無謀な挑戦?、 応援ツイート有難うございます!でも勝ち鯛フレンドリーお断りEndless Challenge

USA OPEN 全ての結果はここをクリック


***サプリ一口メモ***
関節サプリの三種の神器、グルコサミン、コンドロイチン、MSMが入ったフレクサFLEXA、究極の関節サプリです!!


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿