2017年1月30日月曜日

トラビス湖 Austin,TEXASの旅#1.

テキサス州オースティン Austin,TEXAS に行ってきました!

オースティン空港はあまり大きくない、でも新しいのかとても綺麗です。
音楽の都、オースティンらしく、大きなギターが出迎えてくれました。⇊

鋼で出来た大きな橋、 ペニーバッカー橋 Pennybacker Bridge です。シンプルで大きな橋。 600 米トン (544,311 kg) の橋の鋼は日本で製造された、という事です。⇊
1時間ほど走り、トラビス湖 Lake Travis に到着。水が澄んでいてとても綺麗。⇊

この湖畔にあるレストラン、オアシスOasis は、3階建てで巨大。⇊

絶対にパティオに座って......をしたかったけれど、この日は開けていないとかで中に座りました。1月はシーズンオフらしく、とても空いていた。けれど、夏場は超混み!!2時間待ちもザラじゃないそうです。外に出ると納得の気持ち良さです。⇊

テキサスだから、と勇んでブリスケット・バーガーを頼みましたが、味も大きさもイマ三。⇊
これ見て期待してたのにテキサス・ビールもなくややトーンダウン。でもま、景色が良いから許す.......⇊
トラビス湖畔の何が凄いって、豪邸です。まるで城。
テキサスの木は低いので、建築には向かないらしい。確かに頼りなさそうな木ばかりだった。建物は石造りが圧倒的に多く、それがまたいい雰囲気を出しています。⇊
テキサスは広い。車から見る風景は、コロラド東部(フラットで牧場やファームが多い)に似てました。起伏がなくフラットで標高は低いです。気温18℃の割には肌寒かったです。薄めのダウンジャケットを持って行って正解。


To be continued......

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


***サプリ一口メモ***
米国製品初、アミノオールがJBBF公認品としての認定を授受しました!!
キングオブアミノ!!必須アミノ酸ブレンド、アミノオール AMINOALL KING SIZE はアスリートの必需品、永遠の定番です! 髪や爪もつやつや、強くします!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿