2007年8月16日木曜日

人なつっこい、馬(*_*)



 前回書いたように、マグノリアのほぼ頂上に差し掛かると、牧場が広々と広がっている。

 馬が2頭、のんびりと草を食べていたので写真を撮ろうとカメラを向けたら、茶色い馬が急にこちらを振り返り、小走りで近寄ってきた。
 一応、鉄条網があるとはいえ、簡単に飛び越しそうだったので、ちょっとびびってしまった。 びっくりして後ずさってしまい、なんだか怖くなってしまったんだけど、今思えば、きっとなでてほしかったんだろうな....こちらを向いて、しきりにおねだりしてるようだった。

 しばらくの間、しっぽをゆっくり振りながら、私の方をじーっと見てた。(でもその顔にはハエがいっぱいたかってた。)そのうちあきらめたように向こうへ行ってしまった。(-_-;) あ~あ、なでたげればよかったな......
 
 マグノリアを最後まで行って、右に曲がると、ネダーランドNederlandという、ちょっと面白い街に出ます。次回のお楽しみ!!

写真は、犬のように人なつっこい馬と、MTBで坂を登ってくるグループ。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿