2011年4月5日火曜日

YouTube Debut (^^)v

なんっと!!

YouTubeデビューしてしまいました!


ロサンゼルスに行ったら必ず立ち寄るのが、ブックオフとサンタモニカ道場。

サンタモニカのプロムナードからすぐのこの道場は、私が空手を始めたところ。いってみれば実家みたいなもんです。今のデンバーの先生、矢口先生の直弟子にあたるサンタモニカのフィールド先生は、育ての親。ゼロから叩き込まれました。

この日、いつものように御機嫌伺いに行くと、今日はプロモーションビデオの撮影があると言う。
今までにも『撮影』は何回かあったが、今回はなにやら本格的。
カメラマンとインタビュアー、クルーが数人来ていた。
どうやらYouTubeと、バスの中でCMとして放送されるらしい。

あ~、それならいい道衣着て来れば良かったな~、帯もいつもつけてるやつ持って来れば良かった、と後悔するも時既に遅し。
(ロサンゼルスに来る時は、荷物になるし帯をなくしたらイヤなので、テキトーなやつを持ってくるのです。)

基本練習の撮影から入る。
みんな真剣!!
女子団体形、男子団体形、自由組手のデモンストレーション、演武、とサクサクと撮影が進んでいく。

もうそろそろインタビューに移るかな、という時フィールド先生が何やらクルーと話し、私のほうにやって来て、『PICOチャーン、抜塞小、やって。お願い。』とおっしゃった。

んもー、目がテンになるほどビックリ。
チョーキンチョー!!

でもやりましたとも!
ナショナルズの決勝より緊張しました!?

でもまー、編集でカットされちゃうだろうなーと思ってましたが、バッチリ写っております。
とてもカッコ良く編集されてる。
どうぞご覧下さい。


***サプリ一口メモ***
寒くなったり暑くなったり...不安定な季節だからこそ、究極のアンチオキシダンツ・ミックスエリクサーELIXIRをどうぞ!風邪をひきにくくなった、疲れにくくなった、朝の目覚めがいい....などの声が寄せられています。コストパフォーマンスも抜群。

livey.comnjtpower.com

2 件のコメント:

  1. You tube 見ました!かっこいいですね。

    数ヶ月前、我が家のチビのの件でアドバイスいただきました。
    結局、子供たちが楽しく習えている道場ということで、現状維持です。
    学校帰り、遠く(?)まで送迎もきついので。。。。

    なにはともあれ、Picoさんはどの方???と、探してしまいました!

    返信削除
  2. こんにちわ!コメント有難うございます。
    私は.....一人だけで形やってます。長~いポニーテールの....
    先日アリゾナのキャンプから帰ってきました。チビちゃんたちもたくさんいましたよー。みんなカッコイイ!
    楽しく続けてくださいね!
    それではまた。(*^^)v

    返信削除