2011年12月27日火曜日

トナカイとサンタクロース


デンバーの中心、シビックセンター公園 CIVIC CENTER PARK にある、デンバーシティ&カウンティビル CITY&COUNTY BLDG は、独立記念日に花火のショーをやったりピープルズフェア The CHUN Capitol Hill People's Fair が行われたり、ホリデーパレードの出発点となり、毎年華やかにライトアップされたり、デンバーのイベントの中心地でもあります。

雪が上がった後、晴れた日は格別にきれいです。
真っ白なビルと、真っ青な空。

息を飲むほど素晴らしい色合いです!


屋根の上には、トナカイのそりに乗ったサンタクロースがくっきりと見えました。
何だかとてもリアルで、すごくほほえましく、思わず笑みがこぼれました。
これを飾り付けした人も、きっとうきうきしたろうな~なんて、想像しちゃいました。

少し離れた高台からビルを眺めると、バックに雪をかぶった山々が見え、コロラドらしい、清々とした景色が広がります。


美しい街、デンバー。
なかなか良いですよ!


***サプリ一口メモ***
若返りのアミノ酸、L-アルギニン。成長ホルモンの分泌促進、免疫システムのサポート、脂肪燃焼促進、性的能力の向上など、多くの人に効果を期待していただけるアミノ酸です。アルジン ARGIN は、これに L-リジンを加えていますので、さらに相乗効果を発揮します。


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿