2013年3月18日月曜日

セントパトリックスデー

みんなメチャ決めてるぅ~!
会心の一枚ですネ!


今年もやってきました、セントパトリックスデー St.Patrick's Dayです!

この日の本当の意味はおいといて、アメリカでは飲めや歌えの大騒ぎをする日であります。

緑色を身につけるのがお約束、皆さんなかなか趣向を凝らしたカッコウをするので、見てるだけでも面白いです。


酔い潰れて歩道に寝込んでしまったカップルもいました。

とにかく注目を集めていたふたり。
アイリッシュ教皇!?


日本ではあまり珍しくないけど、アメリカではほとんど見ない光景です。

それにしても、物凄い盛り上がり!!
春ももうすぐ、デンバー無礼講の週末でした。














人ごみに埋もれて私がいます。見つかるかな?
中央やや左、手を上げてるのがそうです。
***サプリ一口メモ***
食べすぎ?飲みすぎ?疲れた肝臓にはライブR(Live-R)をどうぞ。





livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿