2013年3月7日木曜日

ドイツ料理、カフェベルリン

Wurstteller
ソーセージの盛合せとザワークラウト
自家製マスタードがまた美味しいんだなこれが!
カフェベルリン Cafe Berlin は、デンバーの16th・ストリートモールにある、ドイツ料理のレストランだ。

バーに座ると、ドイツ人!!な感じのバーテンが明るく迎えてくれた。
大きな体をした彼は、とても親切で陽気。
楽しそうに働いていた。

メニューを見ると、美味しそうなビールとそれにとても合いそうな料理がずらっと並ぶ。
この日は初めて行ったので、色々質問すると丁寧に教えてくれた。

スモークサーモンとブリーチーズ
右上のサワークリームも爽やかで美味しい!
ディナーはかなり量が多いとの事。
回りを見ると、優に二人分はありそうだ。
ちょっと多いかな.......と思ったので、アペタイザーを2種類頼んだ。

ダイスキなブリーチーズとスモークサーモンと、はずせない、ジャーマンソーセージ(ブラットワースト)とザワークラウトの盛合せ。

んん~~~、ジャーマン..........
ビールとの相性もバッチリ、美味しかったです!!


***サプリ一口メモ***
食べすぎ?飲みすぎ?疲れた肝臓にはライブR(Live-R)をどうぞ。





livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿