2016年11月14日月曜日

2016 OLYMPIA #2.EXPO

⇈今年の目玉、前評判が非常に高かったケビン・レブロンKevinLevrone。優勝候補か!?と騒がれていたけれど、結果はどん尻の19人中16位(16位は3人いるのです)。
⇊筋肉もなければ覇気もガッツもなし。思いっきり場違いな雰囲気満載でした。 が、持つべきものはファンとスポンサー?帝王フィルの後、トリでフリーポーズをするという破格の待遇だった。⇊

オリンピア、、まずはエキスポです!
ホテルからエキスポの会場である、ラスベガス・コンベンションセンターLas Vegas Convention Center South Hallには、いつもモノレールを使う。それらしいキン肉マン達と駅に降りるとコンベンションセンターが良く見えるので、絶好の写真スポットなのだが.......あれれ?
期待していた巨大バナーはなく、よーく見なければわからないバナーが少し。2年前の50周年記念の様なインパクト大な写真は何もなく、地味。⇊ そう言えば街中でも、電光掲示板の派手な宣伝は一切見なかった。
けれども、エキスポ会場は相変わらず混んでいて、人人人の波......VIPチケットの恩恵で、リストバンドを見せれば即入れるので待つことはなかったが、チケットを買うために今並んでる人達は、一体いつ入れるんだろう.....?と素朴な疑問。

⇊オクサナのポーズを真似してる......つもり........(^_^;)
それにしてもDLBことダナ・リン・ベイリー Dana Lynn Bailyの人気っぷりは凄い!!⇊
彼女と写真を撮るための長蛇の列!⇊コンテストなんか出てる場合じゃない、って気持ち、わかる様な気がする。もうそういうレベルじゃない感じ。
エキスポでは、サプリブースの他に各種スポーツのイベントが沢山あった。空手もその一つ。日本のトップ選手である香川幸充選手が出てたのには驚いた!!⇊
お父様である香川政夫師範にお会いできたのにはもっと驚いた!!!⇊空手の詳細はまた後で..... 
マッスル・ボーリング?!⇊ 球がとても重そう.....
2013年にあった、嬉しい写真スポット⇊も今はなく.......残念。
今年はこれがいっぱいいっぱい.......⇊

To be continued......

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


(^^)2016年オリンピア、結果はここをクリック→2016 Olympia Finals Report

***サプリ一口メモ***
パウダーのビタミンCって、とっても便利だと思う。その上お得で純粋な、ビタミンC・ピュアクリスタル Vitamin C Pure Crystalをぜひどうぞ。



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿