2014年10月20日月曜日

OLYMPIA 2014 #8.エキスポ OLYMPIA EXPO


これを見るとスッゴク気分が盛り上がる!
オリンピアはコンテストだけではありません、エキスポも大盛況です!
今年もラスベガス・コンベンション・センターのサウスホール Las Vegas Convention Center - South Hall で開催された訳ですが、もんのすごい人だった。去年も『なんじゃこりゃ?』と思うほどの混み様だったけど、今年はそれに輪をかけて人が多かった。
ギョーカイ人としてはうれしい限りです!
ありがとーございます!

スポーツサプリのコンベンションとしては世界最大級なんじゃないかと思う。
試飲&試食も豊富にでき、フリーグッズを配っているブースには長蛇の列。
Tシャツをぱっつんぱっつんさせて上腕と胸を強調した横幅がでっかいお兄さんたちが辛抱強く並んでました。
ディズニーランド並みのこの列の長さ。ビキニやってる時に来れば多少は短いかもです。

ブースはサプリが主流だけれど、トレーニングウェアや水着を販売してるブースもあった。女子用トレーニングウェアは個性的なものも多く、何か欲しかったんだけどなー、お気に入りは見つからず残念。
トレーニングマシーンを紹介してるブースもあり、実演してたけど彼は一日中やってるのだろうか?


”スーパーガール”のTシャツ着て記念撮影♡
クラブ顔負けに音楽をガンガンかけて、2m位の高さのステージ上で女の子が踊りまくってたブースもあった。さすがベガス、人材は豊富です。
実際、コンパニオンのお姉さんたちのレベルはかなり高く、みんな可愛くてシェイプアップされた体をしていて応対もプロでした。でもLANのスーパーガールズの方が上と見ました!!!

サプリのブースの間を縫うようにして、様々なイベント........パワーリフティングやクロスフィット等々........のブースもたくさんあり、空手を見たかったんだけどやっぱり見つからなかった。
通常のコンベンションにある様な、場所を示す番号(A23とかC31とか)がブースにはなかったので、会場内の地図を作ろうにもできない。お目当てのイベント・ブースに行き着くには会場内をくまなく歩いて見つけ出すしかない様だ。

プレジャッジはエキスポの一番奥に設置されたステージで行われるので、私の体の軽く3倍はあるであろうデカい人々をかき分けそこに行くまでが本当に大変だ。
VIPチケットホルダーは席に座れる(早い者勝ち)が、その他大勢はフェンスの外で立ち見。席はほぼ満員、立ち見も人が幾重にも重なっていて凄い騒ぎになってる。
選手に対する声援は立ち見の人の方が多く、ならVIP買えよ、と言いたくなるところだけど、まあチケットはお安くないですからね..........

大盛況のエキスポ。歩くの大変だった。

私はTEAM LAN の恩恵を受けてVIPチケットなので、コンベンションに入るのは顔パス、アリーナでの席は前から5番目位、しかもこのフロアには選手の控室があるので、選手に遭遇する確率大いに高し!!です。私もバスルームでビキニの選手と一緒になりました。彼女はとてもナーバスになってる様だった。
間近で見る彼女は日焼けしてまっ黒、逞しかったのでぱっと見フィットネスか、フィギュアかなと思いましたが、ビキニの選手として舞台に立ってました。舞台で見る彼女はかなり華奢に見えました。

一生に一度は行きたいオリンピア、その時はVIPチケットを買う事をお勧めします。
かなりの時間節約になるし、いろんな特典満載、その名の通り" VIP : Very Important Person "  な扱いです。

To be continued......
♡2014年オリンピアの結果と写真はここをクリック→ OLYMPIA 2014 RESULTS

♡スコアカードはこちらをクリック→MR.オリンピア、212ショーダウン、フィギュア 、ビキニ、フィットネス、MS.オリンピア

購入はここをクリック→フィットネス・バイブル 『ディーバの言葉を心に刻め』

☆OLYMPIA 2014 その他のエピソード #1.筋肉の祭典オリンピア in VEGAS!#2.恒例テキーラの会#3.ビキニ#4.フィギュア#5.フィットネス#6.ウイメンズ・フィジーク#7.ミズ・オリンピア#8.エキスポ#9.212 SHOWDOWN#10.ミスター・オリンピア#11.カバーナでのんびり

***サプリ一口メモ***
最高級、栄養素満載の超マルチ!!プライム / PRIME。アンチオキシダントがふんだんに盛り込まれた最高級マルチです。
生命エネルギーを感じ取れることが健康の証、ぜひお試しください!!

  
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿