2014年10月6日月曜日

OLYMPIA 2014 #2.恒例テキーラの会


素晴らしい司会でした。
ボブ・チチェリロとツーショット!
デンバーからベガスは飛行機で1時間半くらい。デンバーが本拠地のフロンティア・エアライン Frontier Airline には、ベガス行777便ってのがあるんですよね!お茶目ですな。

木曜の夕方にベガスに着き、ホテルにチェックインしてすぐドレスに着替え、パリス・ラスベガスのナポレオン・ラウンジへと急いだ。とあるメーカーさんからカクテル・パーティに招待されていたのです。
パーティはもうすでに始まっており、たくさんの人で大賑わい!
ここでLAN社長とマド嬢、月ボのベンさんと合流しました。
パーティは雰囲気、お酒、料理とも期待以上だったです。軽いアペタイザーだけかと思ったら、やはりそれはボディビル関係者が多く集まるだけあって、牛肉、チキン、シュリンプと蟹など、タンパク質盛りだくさんでした!
ナポレオンの名前の通り、内装も凝っていて雰囲気ありました。カクテルウエイトレスの女の子たちが、みんな華奢でかわいかったな~~~。

これが話題のハイローラー
ベガスは成り切り方が半端じゃないので面白い。エッフェル塔がそびえていて、ホテル内には外風の小路があり、カフェやショップが並んでまるでパリにいるみたい!(^^♪
目ざとく気に入ったお店を見つけたので、靴とバッグ、ゲットです!\(^o^)/


ゴードン・ラムジーにあったお肉のサンプル
このパーティの後は、恒例のテキーラの会です!
パリス・ラスベガス内にある超有名シェフのレストラン、ゴードン・ラムジー・ステーキ Gordon Ramsay Steak に行き、日本からいらした川島さん、増田さん、印度さんと合流して楽しいおしゃべり&絶品ディナーを頂きました。

料理、お酒、サービスともに文句なし!!とても楽しかったのでぐいぐい行ってしまい、少々酔っぱらってしまったような記憶が.........まあ、楽しいお酒はいいですよね♡ いつも英語ばかり喋っているので、日本語で心置きなく話せて気持ちよかったぁ~。

そしてここは眠らない街ラスベガス、当然2次会に突入です。
2次会はコスモポリタンに場所を移し、ゴージャスなバー、シャンデリア THE CHANDELIER でますます盛り上がりました。

明日からのキン肉づくしに備えて爆睡しないとね!




ゴージャスなシャンデリア
To be continued......
***サプリ一口メモ***
今、一番元気なのが中高年。その元気のモトに、コエンザイムQ10(COQ10コーキューテン)は欠かせません。次世代COQ10、カネカ・ユビキノール、ウルトラQを摂って、イキイキとした毎日をお送りください。



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿