2014年10月17日金曜日

OLYMPIA 2014 #7.ミズ・オリンピア MS.OLYMPIA


 MS.OLYMPIA、ポーズダウンの動画。
  

MS.OLYMPIA TOP 6
☆TEAM LAN、世界選手権がんばれ!自分を信じて!絶対できる!!☆

皆様お待たせいたしました!
元祖筋肉バトル、熱い女の闘い、ミズ・オリンピアでございます!

今年の見どころは、何といってもアイリスアイリス・カイル IRIS KYLE が驚異のオリンピア10勝目なるか?
それともスイスの妖精、デンバー在住同じジム、"マイルハイ・メッカ Mile high Mecca "アームブラスト・プロジム Armbrust Pro Gym でトレーニングしてるアリーナ・ポパ ALINA POPA が新女王になるか?です!

決勝。左からデビー、アイリス、アリーナ
存続が危ぶまれているミズ・オリンピア。

オリンピアの次にメジャーな大会であるミズ・インターナショナル Ms. International がなくなってしまい、これからどうなるんだろう?
プロの大会である以上、開催側にとっては見返りがなければお金と時間を使って開催する意味はありませんが。

予選は金曜の昼間コンベンションセンターにて、フィットネス、ビキニ、フィギュア、フィジークの次に行われた。が、MS.O が始まるやいなや、観客がど~っと帰ってしまったの
です。
悲しいかなこれが現実。

ファイナルは同じ日の夜、オーリーンズ・アリーナで行われ、観客は温かい声援を送っていてそれなりに盛り上がっていましたが。

さてコンテスト。
皆さんご存知の通り、アイリス・カイルが10勝目を達成し引退を表明した。
2位はアリーナ・ポパ。3位はデビー・ラスゼウスキー Debi Laszewski でした。

しっかしですねーーーーーー、今年もですねーーーーーーー、どっから見ても、写真を見ても生で見ても映像を見ても、どのポーズを見ても、アリーナの方がダントツで良かった。
アイリスの優勝がアナウンスされた時、ココロから『え?また?こんなのやってられないよ!!』と思いましたね、私は。

アイリスはさすがと思わせるポーズもあったけど、筋肉に張りがなくストリエーションも浅く疲れ切ってる感じ。

それに比べてアリーナはまだ若くかわいいし、


予選
張りがあり筋量も多く、顔が小さくプロポーションも良く、過去の歴代 MS.O と比べてもいいセン行ってると思いました。

こうやってカテゴリーによって筋肉がだんだん大きくなっていくのを目の当たりに見てると、やっぱり MS.O が一番好きです。何だか一番純な感じがする。

何とかして人気挽回したい、MS.O。それには強烈なスターが必要だ。
オリンピアが終わった後ジムに行ったら、アリーナがパーソナル・トレーナーをしていた。楽しそうにやっていたし、性格も真面目で良

予選。アリーナ
さそうなんだけど、カリスマ性やスター性っていう点ではどうかなあ.......

彼女はアスレチック・ルッキングで顔もカワイイし、胸にインプラントを入れていない貴重な選手でもあります。
もっとメディアで取り上げられるといいんだけど。うう~ん、やっぱデンバーくんだりではダメですかねぇ?ロスあたりに行ってもっと露出度が高くなればいいのかなあとも思うけど、そういう問題ではない様な気もする。

決勝ではアリーナを応援する声も多く聞かれ、自分の事の様にうれしかったです。
ジムオーナーのディランも来てました。

MS.Oが始まると同時にたくさんの人が帰ってしまった。
To be continued......
♡2014年オリンピアの結果と写真はここをクリック→ OLYMPIA 2014 RESULTS

♡スコアカードはこちらをクリック→MR.オリンピア、212ショーダウン、フィギュア 、ビキニ、フィットネス、MS.オリンピア

購入はここをクリック→フィットネス・バイブル 『ディーバの言葉を心に刻め』

☆OLYMPIA 2014 その他のエピソード #1.筋肉の祭典オリンピア in VEGAS!#2.恒例テキーラの会#3.ビキニ#4.フィギュア#5.フィットネス#6.ウイメンズ・フィジーク#7.ミズ・オリンピア#8.エキスポ#9.212 SHOWDOWN#10.ミスター・オリンピア#11.カバーナでのんびり

***サプリ一口メモ***
100%米国医薬品グレード・ロイシンPRO☆LEUCINE PRO 大人気のBCAA PRO 2.0 レモンライム味でおなじみ、微粒顆粒加工でサッと溶けます!!大人気のBCAA PRO につづき、アナボリック・アミノアシッドといわれるロイシンPROが登場。飲みやすく、完璧に!!
ロイシンPRO は業界最高レベルの抜群のコストパフォーマンスを保証します。、きっと貴方のゴール達成に向け、力強いパートナーとなることでしょう。
最高のギアで最高の結果を!!
 

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿