2014年10月30日木曜日

GABF Great American Beer Festival 2014

アメリカ、イヤ世界中のビール愛好家が結集するイベント、GABF Great American Beer Festival に行ってきました!
 
チケットは発売後即売り切れの超人気イベント。私は先輩の息子さんがスタッフなのでそのコネでゲット、会場であるコンベンションセンターは歩いて5分なので運転の必要なし、これ以上の条件はありませんぜ。
そして入場するのに長蛇の列ができるのでも有名です。
早々と飲み切られてしまうビールもあるので、一番乗りしたい......という気持ちはわかるけどね!

710のブリューワーが3500種類以上のビールをサーブし、訪れた人は3日間で49,000人、とても熱気のあるイベントだ。
 
その数あるビールの中で一番美味しかったのは、バーボンの故郷ケンタッキー州のレキシントン・ブリューイング・カンパニーのバーボン・バレル・エール Kentucky Lexington Brewing CO.Burbon Barrel Ale です!!
 
エールは普段あまり飲まないのですが、これは口当たりもよく適度な濃さとフレーバーでかなりイケてました。何回もおかわりしちゃいました。
残念ながらコロラドには卸してないとの事。飲みたきゃケンタッキーに行くしかない?!うう~~~ん......でもその価値はあるかも。
 
ビール処コロラドでのビア・フェスティバル、そのお祭り騒ぎ的な熱気は凄いものがあります。仮装してる人もたくさんいました。私も来年はリトル・ダッチ・ガールのカッコして行くぞ~~!
\(-o-)/
 
 

***サプリ一口メモ***
ビタミンBを事前に飲んでおくと、二日酔いにならないらしい...デス。ウルトラハイ・BコンプレックスULTRA HIGH B-COMPLEXをどうぞ!
 
 
 


livey.comnjtpower.com
  

0 件のコメント:

コメントを投稿