2016年12月4日日曜日

2016 OLYMPIA #6.FITNESS


オクサナ・グリシナ OKSANA GRISHINA と。 『MJのパフォーマンス、素晴らし過ぎて鳥肌が立った。』と言ったらとても喜んでくれた。ツイッターフォローしたらフォロバしてくれた!!!優しい人です。⇊
フィットネスはオクサナの独壇場。
YouTubeで見たマイケル・ジャクソンのパフォーマンスが強烈で、期待度は最高潮。⇊


MJの衣装を着て舞台に現れた時、泣き叫ぶような悲鳴を上げてしまった。ええ~~!生で見れるなんて何てラッキーなんだぁぁぁぁ!!⇊
オトコマエなオクサナちゃん。⇊
とにかく無茶苦茶カッコイイ!!!⇊
片手でこのバランス!力技!素晴らし過ぎ!⇊
安定性があってとても綺麗。⇊
他の選手も負けてないけど.......その差は歴然.....⇊
ビキニともフィギュアとも違う、逞しいお尻。⇊
オクサナちゃんの身体。⇊
おめでとう、オクサナちゃん!!⇊

緊張感で息苦しくなる様なポージングばかりだったので、こういうパフォーマンスが入るとホントに盛り上がる!!
オクサナ最高!!

以上フィットネスでした!


To be continued......

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta

(^^)2016年オリンピア、結果はここをクリック→2016 Olympia Finals Report
(^^)オフィシャル・スコアカードはここをクリック→2016 IFBB Olympia: Official Score Cards

(^^)2016 OLYMPIA、その他のエピソードはここをクリック→#1.全カテゴリーの結果#2.EXPO#3.WOMEN'S PHYSIQUE #4.FIGURE#5.BIKINI#6.FITNESS#7.CLASSIC PHYSIQUE#8.212 BODYBUILDING#9.MEN'S PHYSIQUE#10.MR.OLYMPIA#11.ドウェイン・ジョンソンのビックリな行動#12.帝王フィルのGFに追っ払われる。#13.香川政夫師範との偶然の出会い!KARATE PRO

***サプリ一口メモ***
L-アルギニンは若返りのアミノ酸などと呼ばれ、現在、最も注目度の高いアミノ酸の一つです。成長ホルモンの分泌促進、免疫システムのサポート、脂肪燃焼促進、性的能力の向上など、スポーツ選手のみならず、多くの人に効果を期待していただけるアミノ酸です。アルジン ARGIN は、唯一の欠点であった飲みにくさを改善しました。パワーライフを実感!


livey.comnjtpower.com


0 件のコメント:

コメントを投稿