2016年12月26日月曜日

素敵なプレゼント

皆さま、いかがお過ごしですか??
クリスマスも終わり、年末年始に一直線ですね!!

クリスマス・ウイークエンドは、ロサンゼルスで豪雨になり飛行機が軒並み遅れたり、デンバーでは強風が吹き荒れ、ある場所では時速160キロにもなり大規模な停電が起きました。
今住んでいるビルはハイライズなのですが、部屋が強風でギシギシなってちょっと怖かったです。

ところで、クリスマスに素敵なプレゼントを頂きました!
空手世界大会で優勝した時の写真を3Dにし、クリスタルに収めたものです。⇊ World Champion2016と彫ってあります。
横から見るとこうです⇊
何だかとっても不思議な感じ。クリスタルの台にライトがついていて、暗闇でライトアップするとぼうっと浮き上がるので、自分のちっちゃい分身がガラスに収まっていて、それを外から見てる......
とても躍動感があるので、ガラスの中で今にも動き出しそう......ちょっぴり幽霊チック.......

お揃いのキーホルダー付きです!

優勝した最高の記念になりました!!
有難うございます!!

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta 


***サプリ一口メモ***
トレーニングは順調だけど、そろそろステップアップしたいアナタ!!筋肉を動かすパワーの源、クレアチン CREATINE の出番でしょう。クレアピュア CREAPURE は、クレアチン初体験の人から、プロフェッショナルアスリートまで、ご満足いただけます!


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿